2010年05月31日

Perfumeが東京ドーム公演を決定!

あのテクノポップユニットのPerfumeがついに東京ドーム公演を行うとの情報が入ってきました!
今年で結成10周年ということでそのお祝い的な印象もあるかもしれませんね♪

実は東京ドームでコンサートをするというのは非常に難しいことなんです。
テクノグループとしては、あのYMO以来のことになっているそうです。
また、女性グループとしては、あのSPEED以来ということなんだそうです。

PerfumeがあこがれたSPEEDと同じ舞台に立つということですので、彼女たちの喜びようもすごいそうです。

「結成10周年、メジャーデビュー5周年という記念の年に「東京ドーム」という限られた方しか立ってないすっごいステージで、大好きなライブを大好きな方たちと私たち3人でやらせていただけるということで…んもぅ、本っ当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!!」

との喜びのコメントを出しています。


そうそう。コンサートの内容ですが、

Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
公演日] 2010/11/03 (祝・水)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00
[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)
※4歳未満入場不可/4歳以上要チケット
[チケット一般発売日] 2010/10/03 (日)
[問い合わせ] ホットスタッフプロモーション
Tel:03-5720-9999

以上となっています(公式ホームページより)



新曲:ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
posted by スナイパー at 18:55| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

LUNA SEAが活動再開!?

LUNA SEAが活動再開するといううれしい情報が入ってきましたね。


LUNA SEAですが、5月29日午前0時、公式サイトで『LUNA SEA REBOOT』とメッセージを発表したんです。
しかもそれに合わせて、公式携帯サイト『LUNA SEA MOBILE』も同時オープンしたんです。
これはかなりの確率で本格的な再活動ということがいえそうですね。



また、5月30日にDVDが発売されるということですので、それに合わせての活動再開ということを発表したのでしょう。

とにかく新曲がどのようなものが出てくるのか期待したいですね♪(^^)



予約受付中:真冬の野外&真夏の野外[DVD]
posted by スナイパー at 19:15| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

AKB48総選挙の途中経過は・・・

AKB48総選挙の途中経過ですが、予想通りに前田敦子が1位になりまして、2位にはやはり大島優子が入りました。
非常に予想どおりな結果だったのですが、票差としてはわずかなものとなったようです。


1位の前田敦子は6846票。
2位は大島裕子は6317票。

以上のような結果となりました。
票差は非常に少なく、529票ですので逆転はまだまだ可能な感じですね★


そこで私が気になるのが、高橋みなみです。
彼女は、AKB48にとっては非常に大きな存在です。
彼女が上位に入ってこないとなると、AKBの核がなくなってしまうような形ですので、なんとか上位に食い込んできてくれるといいですね♪
去年は5位でしたので、今年もこの辺りに入ってくれるといいのですが(^^)



ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
posted by スナイパー at 19:28| Comment(0) | アイドルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

AKB48のニューシングルが絶好調な出だし!

AKB48がニューシングル「ポニーテールとシュシュ」を発売しました!

その「ポニーテールとシュシュ」なのですが絶好調な出だしのようです。
オリコンデイリーシングルランキングで見事1位を獲得。
それだけではなくって、発売初日に35.4万枚を売上げたそうです。
これだけCDが売れない時代に、1日でこれだけ売り上げるというのはものすごいことですよね。

もちろん、自己記録を更新したとのことです。
2月に発売した前作「桜の栞」(累積売上37.8万枚)の初日売上枚数は22.9万枚ということですので、一気に12万瞞以上記録を更新したということになりそうです。

これからもAKB48の勢いは止まりそうもありませんね♪


ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
posted by スナイパー at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

芸能界初の巫女ユニットが誕生!?

YAHOOニュースに出ていたのですが、芸能界初の巫女(みこ)ユニットが誕生、ということになったそうですね。
巫女ユニットとは。。。
なんでも、実際に巫女研修を修了した現役タレント6人で結成された本物の巫女集団なんだそうです。

ユニット名は、「木花開耶(このはなさくや)」だそうですよ。

メンバーは、
翔子さん
弥生さん
よう子さん
さやかさん
優佳さん
ユウナさん

以上の6名だそうです。

実際に写真を見てきたのですが、皆さんかなりおきれいでして、もしかしたらブレークすることもありそうです。
アイドルが非常に力をつけてきた時代ですので、大きな花火を打ち上げることになるかもしれえませんね♪

posted by スナイパー at 21:23| Comment(0) | アイドルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

