2010年07月30日

酒井法子さんが離婚していた!

覚せい剤取締法違反を起こしていた酒井法子なのですが、同罪で執行猶予中の高相祐一との離婚が既に成立していたということが分かりました。

報道によると、酒井さん側は5月に離婚調停を起こし、難色を示していた高相さんが協議に応じたことから、離婚が成立したそうです。
慰謝料はなく、長男の親権は酒井さんが持つ事で決定したんだそうです。


二人が一緒にいては更生は難しいということが言われていました。
この離婚を気に二人の真の更生が始まるということがいえるのかもしれませんね。


posted by スナイパー at 21:22| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

中川家の剛が休養へ

いまお笑い界で体調不良を起こしてしまっている方がとっても多くなってきましたよね。

今回なのですが体調不良で休養していた中川家の剛について新たな情報が入ってきたんです。
『慢性すい炎』からなる『急性すい炎』と診断されたんだそうです。

ですので、約1カ月の入院が必要ということになりそうなんだとか。
これでかなりの休養期間になあるということになりそうですね。
復帰までは2カ月ほどかかることも考えられます。

仕事復帰の時期については医師と相談して決めるということです。
しっかり休んで元気になって戻ってきてほしいですね★

posted by スナイパー at 21:44| Comment(0) | お笑い芸人(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

AKB48の大島優子に熱愛報道!

人気アイドルグループのAKB48なのですが、総選挙で1位に輝いた大島優子に熱愛報道が出てきましたね。
お相手は、俳優のウエンツ瑛士です。

報道が出たのちに、大島優子は「お兄ちゃん的存在」、ウエンツ瑛士は「友達以上の関係ではない」ということで火消しに躍起になって得いる印象です。

大島優子は23日、都内でのイベント「お台場合衆国2010」に出演したのですが、大島のファンがエールを送り、アンチがヤジを飛ばす異様な雰囲気になったんだそうです。

大島のファンが「優子、頑張れ〜!!」と声援を送ると、アンチは「リアル!!リアル!!」と大合唱したそうです。

実際の事は闇の中ですので、裏付け報道などがあるのか気になるところです。



posted by スナイパー at 23:26| Comment(0) | アイドルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

女芸人シルクに新恋人が誕生か!

プロ野球オリックス・バファローズの監督だったテリー・コリンズとの破局が報道された直後の女芸人のシルクなのですが、新たな恋人の存在が指摘されています。

お相手は26歳の大学院生だそうです。
なんと出会いは街角での彼の方からのナンパだそうですよ。

ORICON STYLEのインタビューについてその出会いを赤裸々に語っているそうです。
いまのところは、「お友達」という関係だそうですが、本人も乗り気だそうですので、お付き合いに発展する可能性は高そうです。

そうそう。
気になる年の差は20歳以上だそうです。
実年齢を伝えても特に驚きもしなかったそうですので、相手側もぞっこんということがいえそうです。

posted by スナイパー at 02:38| Comment(0) | お笑い芸人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

アイドルグループ「AKB48」メンバーの小嶋陽菜が「手越」

アイドルグループ「AKB48」メンバーの小嶋陽菜が「ツイッター」で、「手越」とだけつぶやき、すぐに削除したという騒動があった模様です。

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也との交際が噂になっていたとのことで、その噂に拍車をかけることになってしまいました。

ただ、一方では「現在、戸越銀座にいる」、ということを伝えたかったのでは、という話も出てきています。
手越と戸越を書き間違えたのでは、ということらしいです。

その後、小嶋は「ツイッター」でも自身のブログでも「手越」のつぶやきに関して何も説明していません。
この真相は本人しか分からなくなりそうですね。


posted by スナイパー at 04:33| Comment(0) | アイドルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

