2010年09月22日

玉置浩二がコンサートで演奏中断に暴言

非常に残念なことがあったようですね。
安全地帯のボーカル・玉置浩二が福岡公演にて1曲目から呂律が回らず、歌の途中でギターのピックを投げ捨てて演奏を中断したんだそうです。
それだけにとどまらず観客に向かって「明日、俺は死ぬかもしれない。面白くないなら帰れ」と暴言を吐いたそうです。
せっかく来てくれたお客さんに対しての発言ですので非常に残念な展開です。

バンドのメンバーもそんな玉置の姿を見て途中でボイコット。
結果的にチケットは払い戻しとなったそうです。

そんなことがあっても玉置は反省するどころか「何も問題ない。俺は挑戦し続けているんだよ。うまく行かないこともある。チケット代7,800円くらいで怒るな」との発言。

さすがに私生活でいろいろあったとしても、ステージ上では大きな責任が生じるアーティストです。
本人もそれがわかってアーティストをしているんでしょうから、キチンと反省してもうこういうことがないことを祈ります。

posted by スナイパー at 22:09| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

帰ってこいマーシー



現在、ラジオやCSテレビ、舞台などで活躍中のマーシー(田代まさし)の頑張りに、多数の著名人や1000名を超えるファンから、エールが殺到!
鈴木雅之、布川敏和(元シブがき隊)からのロングメッセージを掲載。さらに、秋元康、小堺一機、ガッツ石松、堀江貴文、吉行和子、中山千夏、モト冬樹、生島ヒロシ、小野ヤスシ、見城徹、リリー・フランキー(敬称略・順不同)…など、さまざまな分野で活躍する70人以上の著名人のショートメッセージを掲載しています。

10代から60代までの1000人以上の「田代まさしファン」からの、叱咤激励メッセージを収録もしています。
熱く、深く、厳しく、やさしく、あたたかく。
それぞれの本音メッセージで、田代まさしの芸能界本格復帰を支援する一冊です。
posted by スナイパー at 15:58| Comment(0) | お笑い芸人(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

田代まさしが覚せい剤でふたたび逮捕

タレントの田代まさし容疑者の5度目の逮捕されました。
そのことにラッツ&スター時代の盟友で歌手の鈴木雅之は「本当にあいつは大バカです」と怒りのコメントを出したそうです。
今年3月のスポーツ報知のインタビューにも「あり得ない話じゃない」と田代容疑者と一緒にラッツを復活させる可能性もほのめかしていたので、やはりかなり残念だったことがうかがえますよね。

志村けんはコメントは出さないまでもやはり残念がっていたそうです。
昨年12月に発売したDVD「志村けんのだいじょうぶだぁ」では、これまで封印してきた田代容疑者の出演シーンを解禁するなど、本格復帰に向けての足場を作っていただけに悔しい思いも強いのではないでしょうか。

posted by スナイパー at 18:41| Comment(0) | お笑い芸人(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

