2010年04月18日

原口あきまさ&福下恵美夫妻が挙式

物まねタレントの原口あきまささんと福下恵美さんの挙式がありましたね。

原口あきまささんといえば遊び人的なイメージが非常に強いですよね。
ただ、福下さんはその点は心配していないんだそうです。
なんでも、彼は驚くくらいに遊びに行かないそうなんです。
行っても後輩芸人とボウリングとかカラオケとか、くらいなんだそうですよ。
かなりイメージとは違いますよね。

まぁ、結婚生活は順調にスタートしたようですが、これからの人生は長いです。

奥さんは美人ですので、逆に原口さんが浮気の心配をするようなこともあるかもしれませんね(笑)
posted by スナイパー at 04:48| Comment(1) | お笑い芸人(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せな結婚生活を送ってほしいです。
Posted by ベルア at 2010年04月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。