2011年10月23日

タニワタリ・エメラルドウェーブが素晴らしい

タニワタリ・エメラルドウェーブがとっても素晴らしいんです。
そのタニワタリ・エメラルドウェーブなのですが、取り扱っているのが観葉植物の専門店「MAKIMO PLANT(マキモプラント)」 です。
その観葉植物の専門店「MAKIMO PLANT(マキモプラント)」 なのですが、タニワタリ・エメラルドウェーブを多いに取り扱っているんです。
タニワタリ・エメラルドウェーブなのですが、葉の部分が波うった美しい物になっているんです。
なかなかないタイプの観葉植物になっています。
葉の部分が波打っていますので、エメラルドウェーブになっているというわけです。

そうそう。こちらの植物なのですが、大きな特徴があります。
それはなんと言いましても、丈夫であるということです。
そして、耐寒性、耐陰性にも優れているとのことです。
非常に管理しやすい存在になっているということがいえるのではないでしょうか★(^^)

見ごたえのある存在にもなっているそうです。

観葉植物の専門店 MAKIMO PLANTにはほかにもいろいろなものがあります。
ぜひいまのうちにチェックしておきましょう。


posted by スナイパー at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

