2010年06月02日

木村カエラが妊娠。結婚へ

あの気持ち悪いっぱい木村カエラが出てくるCMでおなじみの木村カエラですが(笑)、妊娠して結婚するとの除法が入ってきましたね。
お相手は、俳優の瑛太です。


ところで今回の妊娠ですが、なんでも妊娠5カ月で出産予定日は11月だそうです。
ですので、発表にはかなりの時間を割いたことなります。
実際に、今年3月には妊娠が判明したそうなのですが、双方の事務所に伝えたそうですが、事務所が発表を遅らせたとのことです。

双方仕事がありそれが落ち着いてから、ということだったそうです。


瑛太側にとっては結婚によるマイナス面も少なからずあるとは思うので、これからの活躍に期待したいですね。

容姿だけではない俳優としての力がいま試されようとしています。



BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
posted by スナイパー at 18:52| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfumeに空席が乱れ飛ぶ可能性

前回、話題にしたPerfumeなのですが、ちょっとよろしくないうわさが流れています。
11月に決定している東京ドームのライブなのですが、チケットが売れずに空席だらけになるのでは、ということなんだそうです。

確かに、Perfumeは売れっ子に違いないのですが、最近ではチケットの売りがかなり減少しているという話も聞きます。

また、どうやら今回出したCDもいまのところ10万枚そこそこという結果なんだとか。
これはもちろんヒットの部類に入るのですが、東京ドームは5万人近く収容できます。
ちょっと厳しい面もやはりありますね。


あの倖田來未でさえ東京ドームライブは500円で取引されるようなこともあったそうです。

厳しい現実を突き付けられそうな印象が強いですが、なんとかいいライブになることをファンとしては願わずにはいられません。。。



Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』
posted by スナイパー at 04:36| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

Perfumeが東京ドーム公演を決定!

あのテクノポップユニットのPerfumeがついに東京ドーム公演を行うとの情報が入ってきました!
今年で結成10周年ということでそのお祝い的な印象もあるかもしれませんね♪

実は東京ドームでコンサートをするというのは非常に難しいことなんです。
テクノグループとしては、あのYMO以来のことになっているそうです。
また、女性グループとしては、あのSPEED以来ということなんだそうです。

PerfumeがあこがれたSPEEDと同じ舞台に立つということですので、彼女たちの喜びようもすごいそうです。

「結成10周年、メジャーデビュー5周年という記念の年に「東京ドーム」という限られた方しか立ってないすっごいステージで、大好きなライブを大好きな方たちと私たち3人でやらせていただけるということで…んもぅ、本っ当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!!」

との喜びのコメントを出しています。


そうそう。コンサートの内容ですが、

Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
公演日] 2010/11/03 (祝・水)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00
[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)
※4歳未満入場不可/4歳以上要チケット
[チケット一般発売日] 2010/10/03 (日)
[問い合わせ] ホットスタッフプロモーション
Tel:03-5720-9999

以上となっています(公式ホームページより)



新曲:ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
posted by スナイパー at 18:55| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

矢口真里が中村昌也との交際を認める

元モーニング娘。のタレントで歌手である、矢口真里さんが、俳優の中村昌也さんとの交際を認めたんだそうです。
ブログには、「私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております」と記載されているんです。

その中村昌也さんですが、24歳の俳優でして、矢口真理さんが27歳ですので3歳年下ということになりますね。
192センチの長身でしてイケメンの俳優だとのことですよ。


気になる交際のほうですが、今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口さんがひと目ぼれ。
それから矢口さんが猛烈にアタックして交際がスタートしたんだとか。

これからお互いにどのような付き合いをして行くのかが気になるところですね。


クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]
posted by スナイパー at 21:38| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

AKB48のチケット転売問題に対策

AKB48ですが、いまチケットの転売がものすごいことになっているんだそうです。
人気アイドルグループなのでしょうがないとも思えるのですが、ベストアルバム『神曲たち』のイベントとして5月22、23日に行うサイン会ではその参加券の転売がこれまで以上に横行しているんだそうです。
ですので、もはや放っておけないということです。


そこで参加券偽造、転売防止のために、購入者の本人照会を厳格化することになったんだとか。
握手するためには、CD封入の握手会参加券は当然ながら、キャラアニ(握手会などの特典が付く劇場盤が販売される通販サイト)が発送した際の郵送先・名前が印字された納品書が必要になってきます。
さらに、顔写真付き身分証明書の提示も義務付けられるんだそうですよ。

ここまでくればさすがに、転売も減ってくるでしょう。
本人でなければ、ほぼ無理になりますからね。

ただ、イベントを普通に楽しんでいる方にはかなり大変なことになりそうです。
納品書を忘れた場合などは、どうするでしょうか。
スパッと切るのか、救済策を講じるのか。。。

なかなかイベント主催側はさらに知恵を絞ることが必要そうですね。
posted by スナイパー at 04:26| Comment(0) | アーティスト(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

