2010年09月22日

玉置浩二がコンサートで演奏中断に暴言

非常に残念なことがあったようですね。
安全地帯のボーカル・玉置浩二が福岡公演にて1曲目から呂律が回らず、歌の途中でギターのピックを投げ捨てて演奏を中断したんだそうです。
それだけにとどまらず観客に向かって「明日、俺は死ぬかもしれない。面白くないなら帰れ」と暴言を吐いたそうです。
せっかく来てくれたお客さんに対しての発言ですので非常に残念な展開です。

バンドのメンバーもそんな玉置の姿を見て途中でボイコット。
結果的にチケットは払い戻しとなったそうです。

そんなことがあっても玉置は反省するどころか「何も問題ない。俺は挑戦し続けているんだよ。うまく行かないこともある。チケット代7,800円くらいで怒るな」との発言。

さすがに私生活でいろいろあったとしても、ステージ上では大きな責任が生じるアーティストです。
本人もそれがわかってアーティストをしているんでしょうから、キチンと反省してもうこういうことがないことを祈ります。

posted by スナイパー at 22:09| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ファンキーモンキーベイビーズのモン吉が結婚

おめでたい情報が入ってまいりました。
ファンキーモンキーベイビーズのモン吉が結婚したとのことなんです。

3人組ヒップホップユニット「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」のボーカル、モン吉ですが、今年1月23日にすでに結婚していたとのことなんです。
「片想いが叶い入籍いたしました」とのことなんですよ♪
お相手は一般の方だそうです。

昨年末のNHK紅白歌合戦にも初出場しまして、波に乗るFUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)です。
これからも目が離せませんね♪^^


posted by スナイパー at 21:48| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ジャミロクワイのCMの評判が悪い模様

イギリスのバンド、ジャミロクワイのボーカルJKが登場する日清食品「カップヌードル」の新CMがファンの間でかなり話題になっているんだそうです。

話題と言いましても、かなりマイナスの話題のようなんです。
新CMには彼らの代表曲「Virtual Insanity」が使用されているのですが、CMの後半にはサビに合わせてJKが「腹減った、腹減った、カップヌードル5つ食べられるくらい」「ほかのじゃヤよ、ほかのじゃヤよ、カップヌードルがいいよ」と歌っているんです。

確かに、これはちょっとファンとしてはがっかりなイメージだと思います。
せっかくの名曲のイメージが損なわれると感じるファンも多そうですね。

ただ、一説にはJKと声が似ている日本人アーティストが歌っている、という説もあるそうです。
実際のところはどうなのか気になりますね。

ハイ・タイムズ:シングルズ1992-2006 [Best of, Limited Edition]
posted by スナイパー at 21:42| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

SMAP万博公演中止とその後

私自身ここまで中国にSMAPのファンが多いとは思わなかったのですが、かなり万博でのSMAPの公演を楽しみにしていた中国のファンは多いんだそうです。

実際にファンの間では、今回の措置に不満が噴出しているそうです。
その現状を打開するために、デモを行おう、という話も出てきているそうですよ。


これだけ熱いファンがいるということは、SMAPにとってはかなり嬉しいことだと思います。
万博で公演をするということはもう難しいとは思いますが、そういったファンがいるということで近いうちに中国で大々的なコンサートを行うというきっかけになるかもしれませんね★

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
posted by スナイパー at 22:47| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

SMAPの上海万博イベントが中に

残念な情報が入ってまいりました。
何でも、SMAP上海万博イベントが中止になったんだそうそうです。

その理由なのですが、万博事務局側からの中止だったようで、韓国の複数の人気アイドルが出演したイベントで混乱が起こったからなんだそうです。
その混乱とは、入場できなかったファンが暴れるなどして警官隊が出動、負傷者が出た騒ぎのことらしいんです。
SMAPの時にもそういったことが懸念されるということで中止になったそうですよ。


楽しみにしていたファンには非常に残念な情報となってしまいました。

SMAPのファンは中国でも多いといわれています。
またコンサートの機会があるといいのですが。。。

posted by スナイパー at 16:57| Comment(0) | アーティスト(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

