2010年07月02日

パク・ヨンハさんの死と後追い自殺

パク・ヨンハさんが自殺してしまったのですが、その影響が出てきていますね。
なんでも、韓国の主婦49歳が後追い自殺をしてしまったとの報道が出てきているんだとか。

パク・ヨンハさんは、日本でも非常に人気が高く、葬儀には日本からファン約300人が駆けつけるなどといったことになっています。

日本のファンの中には葬儀に駆け付けた際に泣きだして気絶するファンもでたそうです。

改めて自殺の影響の大きさというものを知った気がいたします。

posted by スナイパー at 19:21| Comment(0) | 男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

野久保直樹の復帰に暗雲???

なんでも活動中止中の「羞恥心」メンバー、野久保直樹さんが舞台に復帰するという情報が流れましたね。

しかし、その復帰の情報を使えたネットニュースが次々と削除されているんだそうです。

野久保さんですが昨年の4月に、所属事務所からの独立を宣言したころからおかしな感じになってしまいましたよね。
一応、所属しているワタナベエンターテインメントはマネジメントを継続しましたが、メディアで見られなくなってしまいました。

今回の件ですが、久々に演劇の舞台に登場し、元気な姿を見せるということは本当のことのようです。

元気な姿を期待したいところですね(^^)
posted by スナイパー at 03:43| Comment(0) | 男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

武田鉄矢はやっぱり龍馬役がやりたい。

武田鉄矢さんが2日、東京・渋谷のNHKで大河ドラマ「龍馬伝」の取材会を開いたそうです。

彼自身、坂本龍馬の大ファンであることを公言していますので、今回の大河ドラマではかなり気合が入っているようですね。
勝海舟役ということで、坂本龍馬に大きな影響を与えた人物ですから、やりがいもあることでしょう★

ただ、やはり坂本龍馬役はやりたいようですね。
その取材会では、福山雅治演じる龍馬について、「美青年には勝てない。悔しいけどうらやましい」と語っていたそうです。

大河ドラマでは、主役を食っちゃうほどの演技を期待したいところです。
posted by スナイパー at 03:48| Comment(0) | 男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

