2010年07月30日

酒井法子さんが離婚していた!

覚せい剤取締法違反を起こしていた酒井法子なのですが、同罪で執行猶予中の高相祐一との離婚が既に成立していたということが分かりました。

報道によると、酒井さん側は5月に離婚調停を起こし、難色を示していた高相さんが協議に応じたことから、離婚が成立したそうです。
慰謝料はなく、長男の親権は酒井さんが持つ事で決定したんだそうです。


二人が一緒にいては更生は難しいということが言われていました。
この離婚を気に二人の真の更生が始まるということがいえるのかもしれませんね。


posted by スナイパー at 21:22| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

沢尻エリカ、写真集で半裸にチャレンジ

女優の沢尻エリカが写真集「100+1 ERIKAS」を発表しました。

101通りにわたる姿を収めた写真集となっているそうなんですよ。
なかにはエレガントに、ゴージャスに、スタイリッシュにセミヌードも含まれているんだそうです。

これまで誰も見たこともない新感覚の写真集になっているそうですので、是非チェックしてみてくださいね♪(^^)

posted by スナイパー at 22:02| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

Winkの鈴木早智子が不倫を告白!

Winkの鈴木早智子不倫を告白した、という情報が入ってきましたね。

妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係があったとのことなんです。
気になる相手のほうですが、舞台俳優の津田英佑とのことです。

2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたそうです。

芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも津田英佑が出演していたんだそうです。

それにしても相手には妻子がいるということを知っていての告白ですから、少しマナー違反かな、とも感じますね。

posted by スナイパー at 21:43| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

沢尻エリカが口パク!?

なんでも、イベントで曲を披露した沢尻エリカさんがその時に口パクだったという情報が入ってきましたね。
全く知らなかったのでびっくりしてしまいました。


その口パクについてですが、主催者側も認めているようです。
なんでも、「ダンスに集中するため敢えてマイクを外した」とのことなんです。
歌手であるのになぜそんなことをしてしまったのかいまいちわかってきません。


ただ、一方では最初にいわれていた通りに、マイクの調子が悪かった、とする話も出てきていますので、この辺りはまだなぞな部分が多いです。

歌とパフォーマンス、どちらを取るかで揺れた部分があるということは否めないかもしれませんね。


FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by スナイパー at 22:03| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

くちびる美人&美男子が発表!

くちびる美人&美男子のランキングが発表されました。
「5月23日=キスの日」とされているんだそうですよ。
ですので、ランキングを発表しているんだそうです。
今年で3回目だそうですよ♪


女性のランキングですが、

1位 上戸彩
2位 北川景子
3位 井上和香
4位 綾瀬はるか
5位 石原さとみ

以上になったそうです。
どなたも非常に魅力的ですよね。

また男性のランキングですが、

女性 男性
1位 松本潤
2位 福山雅治
3位 櫻井翔
4位 玉木宏
5位 木村拓哉

以上のようになったそうです。
これまた魅力的な感じですね。

上戸さんですが、なんでも少し大きめでぷっくりとした唇の形が人気の秘密なんだそうです。
確かに魅力的な部分ですよね♪(^^)

Happy Magic~スマイルプロジェクト~(初回限定盤) [CD+DVD]
posted by スナイパー at 20:48| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

