2010年10月10日

エド・はるみさんが入籍★

エド・はるみさんが入籍したとの情報が入ってきましたね。
一時は大ブレークしたエド・はるみさんですが、最近はかなり静かです。
ですので、この入籍が起爆剤になるということももしかしたらあるかもしれませんね。

そこで気になるお相手の方なのですが、一般男性とのことです。
お相手の男性とは12〜13年前に知り合い、数年お付き合いがあったが、2005年に破局。
その後、今年の春に再会したとのことです。

「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍」とのことです。

私生活で落ち着き、仕事に集中できるようになるかもしれませんね★
posted by スナイパー at 19:09| Comment(0) | お笑い芸人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

女芸人シルクに新恋人が誕生か!

プロ野球オリックス・バファローズの監督だったテリー・コリンズとの破局が報道された直後の女芸人のシルクなのですが、新たな恋人の存在が指摘されています。

お相手は26歳の大学院生だそうです。
なんと出会いは街角での彼の方からのナンパだそうですよ。

ORICON STYLEのインタビューについてその出会いを赤裸々に語っているそうです。
いまのところは、「お友達」という関係だそうですが、本人も乗り気だそうですので、お付き合いに発展する可能性は高そうです。

そうそう。
気になる年の差は20歳以上だそうです。
実年齢を伝えても特に驚きもしなかったそうですので、相手側もぞっこんということがいえそうです。

posted by スナイパー at 02:38| Comment(0) | お笑い芸人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

お笑いタレントの山田花子が結婚!

お笑いタレントの山田花子さんが結婚した、というニュースが入ってきましたね。
3日に婚姻届を提出したんだそうです。

お相手はトランペット教室の講師ということだそうです。
山田花子さんは35歳。お相手は39歳ということです。
何でもお相手はかなりのイケメンだそうですよ。

もう、同居をしているそうなので、順調な新婚生活を送っているようですね。

お相手との交際ですが。2008年ごろから始まっていたそうです。
かなり積極的にアピールをしたうえでやっと恋を実らせたそうですよ。


結婚後の彼女はどういったネタで我々を笑わせてくれるのか気になるところですね。
おのろけネタで終わらなければいいのですが(笑)




無花果の顔 [DVD]
posted by スナイパー at 22:00| Comment(0) | お笑い芸人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

