2010年06月19日

スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」が好調な出だし

スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」なのですが、好調な出だしとの情報が入ってまいりました。
前売り券が、前作「崖の上のポニョ」を上回るペースで売れているそうなんです。

その原因にはミニ本が付いているからなんだそうです。
そのミニ本ですが、作品設定集となっているんです。

前売り券ですが、13日現在で前作「崖の上のポニョ」の同時期の307%増にあたる5万4405枚が販売しているそうです。
まだまだ伸びそうな勢いですね。

公開は7月17日ということですので、いまからとっても楽しみです。


posted by スナイパー at 22:57| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

映画「告白」がハリウッドリメークか!

公開された女優の松たか子さん主演の映画「告白」なのですが、早くも動きがあるんだそうです。

その動きとは何かと申しますと、ハリウッドの大手製作会社からリメークの依頼が早くも殺到しているんだそうです!
5月の仏カンヌ映画祭のマーケット上映でかなり注目を集めたのが理由だそうですよ。

英国・台湾などでの配給が決定したこともありますので、これからもっと注目を集めていくかもしれませんね★


告白 (双葉文庫)
posted by スナイパー at 21:29| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

「アバター」のブルーレイ、初日売上歴代1位を記録

日本で興収150億円を突破、全世界では約2600億円という驚異的な世界記録を打ち立てたジェームズ・キャメロン監督の作品といえば何があるでしょか。
そう。3D映画「アバター」ですよね。

その大ヒット映画「アバター」ですが、ブルーレイが発売されました。
その初日の発売枚数が新記録となったんだそうです。

なんでも、初日で13万3741枚を売り上げたんだそうです。
歴代1位の記録となりまして、ブルーレイの発展に寄与した作品というものにもなりそうですね。

本国のアメリカのほうですが、初日で150万本を売り上げたそうです。
やはり本国でもものすごいン人気ということがいえるのではないでしょうか★(^^)


アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
posted by スナイパー at 00:46| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

