2010年06月11日

木下優樹菜の薬指に指輪!

タレントでモデルの木下優樹菜がイオンのPRイベント「みんなに値下げの5日間」に登場したんだそうです。

その時に、左手薬指には指輪がキラリと輝いていたんだそうです。
もはやあの彼との関係は隠さなくてもよい状態なほどに成熟したようですね。

お相手はあの笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史なのですが、このまま年内に結婚、なんてことも見えてきそうな感じですね。

木下優樹菜はまだ若いのですぐに結婚、という可能性は五分五分でしょうかね〜。



posted by スナイパー at 19:18| Comment(0) | タレント(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ウイルスバスターダンスでおなじみの仲間リサがタレント活動本格化!

あの話題のCM「ウイルスバスター」で珍妙なダンスを披露したモデルの仲間リサの情報が入ってまいりました。

なんでも、タレント活動を本格化するそうなんです。


仲間リサさんですが、27歳で日米ハーフだそうです。
プロポーション抜群で、身長166cm、B82、W60、H86となっているそうです。

これからの仕事につきまして「ウイルスバスターのCMが『インパクトがあって面白いね』と言っていただけることが多いので、みなさんの印象に残るようなお仕事をしていきたいです」とコメントしているんだそうです。

5月19日にビビる大木さんがMCを務める日本テレビ系『PON!』のトークコーナーにゲスト出演することが決まっているそうなので、どのような発言をするのかが気になるところですね。


4月26日には初写真集『HUG ME!』を発売していますし、もしかすると今年は仲間リサの一年になるかも!?



仲間リサフォトブック『HUG ME!』 (大型本)
posted by スナイパー at 16:41| Comment(0) | タレント(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

玉置浩二が青田典子と交際!

びっくりな情報が入ってきました!
なんと玉置浩二青田典子が交際をしているそうなんです。
玉置と青田は昨年末に知人の紹介で知り合いまして、年明けごろから交際と進めていたんだそうですよ。
しかも、結婚を視野に入れたこうサイトのことです。

玉置さんといえば、石原真理さんにDV。いわゆる、ドメスティックバイオレンスをしていたことでも有名ですよね。
そういったことがあるにもかかわらず、非常にもてる男ということがいえそうです。

お互いに離婚経験がありますので、結婚には慎重だともおもうのですが、マスコミによりますと結婚宣言があるのでは、とのことです。


玉置さんは、安全地帯として約7年ぶりのオリジナルアルバム「安全地帯XI☆STARTS☆『またね…。』」を発売します。
このままでは音楽よりも青田さんとの交際の方へ目が向けられてしまいますので、なんとか本業で意地を見せてほしいところですね。


【予約受付中】安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
posted by スナイパー at 18:39| Comment(0) | タレント(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

安田美沙子が始球式

タレントの安田美沙子さんが始球式を行ったそうです。

安田美沙子さんですが、クリネックススタジアム宮城で行われた楽天−オリックス戦の始球式に登場したんです。

背番号「55」の楽天のユニフォームを身にまとった安田さんは、マウンド上で首を振る、というパフォーマンスを行ってから投げ込んだそうです。
投球のほうですが、山なりとなったそうですがきちんとミットまで届いたそうです。

なかなか運動神経も良いようですね♪(^^)




heart of misako~ココロ・カラダ・ハシル~
posted by スナイパー at 21:51| Comment(0) | タレント(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

